忍者ブログ
鍔裟の落書きや雑記のスペース Since2009/3/4
[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 こんにちはー ぐーてんたーく

 鍔裟です(´・ω・`)



 相変わらずアレなアレですが(何)お久しぶりです。今日は俺の彼女達を紹介しちゃうぜ!



 言っておくけどエアガンですよ(

 ってわけでそのハーレム具合からどうぞ
  DSC04712.JPG

 集めておいてなんですが壮観、というか危ない。

 早速紹介なんですけど、先ず上段の長物3つは上から

 ・中古の東京マルイSR-16にマルイ M16A2のフルサイズバレルを付けたなんちゃってKnight'sカスタム
 ・上記の余りのパーツ(M16A2のレシーバーとKnight'sのM4タイプのバレル&レール)にマルイ M203を付けたもの    
 ・中華製ベネリM4・・・のような何か(調べるとDEというコピーメーカーのD56Lというものらしい。マルイ ベネリM3スーパーのコピー)

 で、拳銃は,M203の下にあるのが
 ・WA M8045 ウォーリアー(限定品らしいのを友人がジャンク・・・というかやや分解状態で持ってきたのを買い取って自力で組みなおしたもの。まだ試射せず)

 その下にキレイに並んでるのは左から
 ・WA M1934
 ・マルイ M92F(トリガーSP及びシアーSP破損)
 ・マルイ サムライエッジスタンダード(写真ではどっちがどっちだか・・・トリガーSP破損)
 ・マルイ サムライエッジ クリスモデル(同上)
 ・マルイ 発火BLKモデルガン組み立てキット M1911(バレルチャンバー基部破損)
 ・マルイ Hi-CAPA5.1
 ・マルシン モーゼルM712 固定ガスガン
 ・KSC M93RⅡ
 ・マルシン コルト・SAA45ピースメーカー(ライブカート仕様に変更してあるけどカート無しOrz)
 ・クラウン M19コンバットマグナム カート式ガスガン
 ・マルイ USP エアコッキング

 以上! 

 だいぶあるな・・・壊れて動かないヤツとかもありますけど15丁もとはね。まぁ長物よりは拳銃が多いのはやっぱ値段が(´・ω・`)

 つーかマルイ M92Fの壊れっぷりがもうwトリガーSP弱いんですよねぇ・・・シアーSPはたぶん紛失w撃てなくはないんだけどトリガーが戻らんので、シングルアクションどころじゃないくらい酷いコトになってます。まぁ直すまで使わんでしょうがいつ直すんだか( っていうかそこんとこ改善してるんでしょうかね。こいつらだいぶ前のモデルだし。
 
 あと、この中でエアガン好き同志の友人から買い取ったり譲ってくれたものが多いですw壊れたM16A2の補修のために買った中古SR-16もそうだし、M203も、M1934も、サムライエッジクリスモデル、中華ベネリM4、M8045、Hi-CAPA5.1、SAA、M19もみんなそう・・・ってだいぶもらってるな!ありがたや。
 

 で、この中でお気に入りとかゲームに良く使うといえば、勿論、なんちゃってKnight'sカスタムでしょう。サイドアームは気分によるけど、基本M93R、次点でHi-CAPA。冬だとエアコキUSPも使ったり。電動ハンドガン欲しいな・・・(´・ω・`)

 しかし何でわざわざKnight'sそのままじゃなくてフルサイズにしたかといえば、俺は大きいのが好きだからwヘンケン・ベkk・・・偏見ですがM4とかそういうカービン系は好きじゃないんですよねぇ。みんな当然のように使っててつまらんし(`・ω・´)あとレールとか要らんです。レシーバーにスコープorダットサイト付ける程度で良い。だからクラシックな小銃とかも好きですねぇM1ガーランド、M14、ボルトアクションも好きスプリングフィールドM1903、マウザーKar98k、三八式歩兵銃とか。


 ちなみに銃が好きになったきっかけはバイオハザードでしたw初バイオは2だったんですけど、1のほうが結構やりこみましたねぇ。そこで出てきたベレッタ(M92FS)が当時は俺の目にはカッコ良く映って、その影響で最初のエアガンはエアコキのM92Fでした(`・ω・´)まぁ壊れましたが(´・ω・`)あと、モデル名がベレッタだと思ってました。バイオから入った人は結構そうみたいですが、まぁなんでしょうねぇwアイテム名が思いっきり「ベレッタ」だったし・・・ショットガン(レミントンM870)はしっかり「ショットガン」だったのに。
 M93Rも同じバイオで知って気に入った銃ですね!今じゃ亡き者にされたコード:ベロニカでクレアのハンドガンでしたが、あまり銃に詳しくなかった当時、ハンドガンで連射できる銃って言うのは衝撃でしたw(2のレオンのH&K VP70もあったけど当時はモデル化してなかった)


 兎に角、銃が好きな俺はこんなんなんです(`・ω・´)最近はいろんなメーカーがあって、海外勢も強くなってきたし、種類だけじゃなくシステム的なものも豊富になってきているので面白くなってきてます。リアルなBLKで長物も出てきたし、カート式電動ガンなんてのも!カート式ガスBLKも出ましたねぇアレはすごいなぁw

 もっと遊戯銃が盛り上がるといいな!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
Profile
HN:
鍔裟(つばさ)
性別:
男性
趣味:
東方、ネトゲ、絵描き
自己紹介:
しがない絵描き初心者。
主に東方や好きなゲーム、アニメキャラを描いています(×)。描こうとしています(○)。
ついったー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/06 鍔裟]
[06/05 ZONN]
[05/23 鍔裟]
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]