忍者ブログ
鍔裟の落書きや雑記のスペース Since2009/3/4
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 おばんどす ぐーてんたーく

 つばさです(´・ω・`)


 ってなわけで、間に合いませんでしたァー!婿失格\(^o^)/

 今年もやってきた我が嫁ことパチュリーの日・・・また忘れてました('A`) 去年とおんなじ気づいたのがPixivでっていう、それから急いで描き始めたものの今年はギリギリ間に合いませんでした・・・Orz


 言い訳すると書き上げたのがジャスト24時だったんでそのスキマがいわゆる9日側だったとしたら間に合ったんですg

765b0ebb.png











 このところめっきり絵を描くのが減ったせいか、作業スピードもアイディア練りだしも遅くなってるのを痛感しました。抱負でも絵ブログらしくするといったのにコレですハイ。


 せめてパチェくらいもっと可愛く描けるようにするまる
 

PR
 おばんどす ぐーてんたーく

 つばさです(´・ω・`)


 ちょっと出遅れ感ですが、東方新作 ダブルスポイラー届きました!今回は文花帖第2弾ということで・・・ノーマルクリアラー程度の俺ではかなりしんどいのが目に見えてますが。

 実際、ステージ3までは触ってみたんですけど、そこで苦労したスペカがチラホラと。個人的に無理ゲーと思えるものも一つありましたし、前途多難(´・ω・`)第一前作の文花帖さえロクに進んでないので\(^o^)/


 まぁ、こういうのは躍起になってやるものではないと自分の中では思っているので、気が向いたときに触っていこうかと思います。

 おばんどす ぐーてんたーく

 つばさです(´・ω・`)


 と言うわけで、2010.2.14に仙台の夢メッセみやぎで開催された、杜の奇跡16&東方杜郷想2に行ってきました。コミケにはモロモロの事情で行くことが叶わずにいましたが、仙台は割りと近いので、同人誌即売会を体験すると言う名目で。

 

 おばんどす ぐーてんたーく

 鍔裟です(´・ω・`)


 絵ブログらしく行きたいと言う今年の抱負、早くもgdgdになりかけです。
 弟にも「更新が遅い」とツッコまれ、あーだこーだ言い訳してたら「何でも良いから描けば良いじゃん」という叱咤激励を受け、ちょっとやる気が出ました。


d061f196.jpeg










 当ブログ史上2枚目もパチェです。嫁だから仕方ないね(´・ω・`)

 最近はご無沙汰だけど絵仲間との絵チャでよく使うSDパチェ。カラーは天則での愛用カラーを意識してみました。つい最近天則の最新パッチも来たしね。


 しかし、SAIどころかペンを握って絵らしい絵を描いたのもいつ以来だろうか・・・遅筆もいいとこですねハイ。まぁクオリティなどないも同然のシロートですし、開き直ってあまり拘らないで行きたいと思います(`・ω・´)

 もちろん精進しながら。
カウンター
Profile
HN:
鍔裟(つばさ)
性別:
男性
趣味:
東方、ネトゲ、絵描き
自己紹介:
しがない絵描き初心者。
主に東方や好きなゲーム、アニメキャラを描いています(×)。描こうとしています(○)。
ついったー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/06 鍔裟]
[06/05 ZONN]
[05/23 鍔裟]
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]