忍者ブログ
鍔裟の落書きや雑記のスペース Since2009/3/4
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おばんどすつばさどす~


ネトゲのFEZプレイヤーでもある俺ですが、FEZでこないだ実装された新職、「フェンサー(略称:笛」について
 


っとまぁ、FEZ SNSのほうでもブログの宣伝してしまったのでコチラで書いてみようという魂胆なんだけど


とりあえずなっがいこと新職追加を焦らされてきた身、嬉々としてサブを笛にしてみました

まぁ笛クエのことはもう語るまい、初日は酷かったです(っ´゚ω゚`c)

んでまぁボチボチ笛でプレイしてるんですが、やっててわかったことは、「笛はキルしか能がない」ってコト

まだ研究の余地はあるけど、現時点ではやることがフィニしかないですね

ペネやクイックで接近してのけぞり職をハメるコンボとかもあるけど、正直そんなんやるなら両手のドラテでいい気がします。臨機応変ですけど

とりあえず氷やスタンをフィニで食ってキル取るしかないですね

んでボチボチやって来てキルが安定してきました

今日出たベストスコア
FE2009041800174733487265.JPG


まぁぶっちゃけると、超ハイエナです\(^o^)/

ダメ見るとわかると思いますがw

戦場はブローデンだったかな

西D:3封鎖っていうのを開始前に聞いたので、指示通りに西へ。味方も大勢西に

勢いがあったのでバンバンバッシュ決めてくれて、それを食ってただけでしたw

このキル数の8割もその序盤の西ですし、味方様様ってことですね


さて、話はちょっと変わって笛クエのNPC、クヌート様

FE2009033102365039143140.JPG








様をつけましょう、それが常識らしいです

で、このお方なんですが、ゾッコンです(キリッ

クヌート様専用の輪郭、フェイスパーツ、髪型ヘアカラー・・・可愛すぎる!ちょっとツンデレなところも、ツンデレ大好きな俺にはご馳走でした^q^この顔グラ実装してくれねぇかな・・・




まぁそれより何より
FE2009040202475432508562.JPG








これ(おぱんつ)だけどな!

ええ、変態ですよ俺は(´・ω・`)


あ、あと今月末実装らしい大剣楽しみですね。純片手が命の俺にはあまり関係なさそうですが(
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
Profile
HN:
鍔裟(つばさ)
性別:
男性
趣味:
東方、ネトゲ、絵描き
自己紹介:
しがない絵描き初心者。
主に東方や好きなゲーム、アニメキャラを描いています(×)。描こうとしています(○)。
ついったー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/06 鍔裟]
[06/05 ZONN]
[05/23 鍔裟]
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]