忍者ブログ
鍔裟の落書きや雑記のスペース Since2009/3/4
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 おばんどす ぐーてんたーく

 つばさです(´・ω・`)



 ってわけで、3年前くらいに休止したマビノギを何気なく再開してみました、今更過ぎますが。
 それもこれもイベントが悪いわけで・・・。

 ネトゲ談義を某鍵盤の人としてたら懐かしくなったもんで、ちょっと顔出すくらい・・・


 と思ったのが運の尽き!(ぇ


 ホワイトデーだか知らんが、なんだか可愛い服ががんばると貰えると言うので、そんなエサに俺が釣られクマー!

 という感じでサクッと、いかなかったんだけども知り合いの協力もあってなんとかメインキャラ分は確保しましたw

   93924efe.jpeg
5d031b7e.jpeg










 どうでせう

 ゲットしたときの色そのままなんですけど、結構いい色だと思います。そこそこ苦労したのもあって愛着湧いちゃったというかwあと、ライトグリーンというのかなこの色、えっちぃと思いません?SSは転生直後なんで色気もなんもないですが。


 こんなんで再開したマビですが、お金があまりないのと、まだ続くかわからないので無課金でやってます。不便はあるけどまぁやれることいっぱいあるんで・・・というか生産修練やってると時間足りないよ!

 今はサブキャラの製錬上げにあわせて、メインの鉱物採取を上げてます。昨日始めて、採取Aから一気に6まで、今日で5になりました。生産スキルにしては楽勝すぎた。5から辛いけど。

 あと宝石出過ぎで困った。

 juel.jpg










 こんな感じで。

 課金してないから精霊にあげられないし、露店売りできないし、PT売りは面倒、インベばかり食うので宝石とは名ばかりのただの石と化してます\(^o^)/



 しかし、採取は便利すぎますね。サブの製錬8がたった1日で6にまで上がるとは思わなんだ。それもこれも、採取で金銀ミスリルの採取比率が高いおかげ。修練に惜しまず使えて楽チンでしたw


 こんなカンジでやってますが、新しいスキルとかその他モロモロの追加要素があるみたいなので、ゆったりまったり触っていこうかな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
俺もmabiやってるぜ、モリアンだけどw
男の服ダサすぎて泣いた
ホワイトデーなのに泣いた
バレンタインデー男何もできなくて泣いた
オブノディア 2010/03/23(Tue)00:15:21 編集
無題
服かわゆすですのぅ(*´ω`*)
そしてハタノディア殿に泣いた
1分後に爆笑しましてございますw
ヒゲナイト 2010/03/23(Tue)15:05:00 編集
無題
>オブ

モリ鯖かよw男は大抵ダッサイよなー
ペアじゃないとできないイベントだったのは面倒だった


>ヒゲさん

このネトゲは女の装備が豊富で可愛いの多いですぞ!ファッション目的でやってます
ハタハタ不憫
鍔裟 2010/03/25(Thu)22:38:17 編集
無題
漢は黙って水着とパナッシュXL

自分も取ったけど、某エルフの人にあげてもう手元にない罠(
すちりす 2010/03/26(Fri)14:02:18 編集
無題
お前のアレは似合いすぎ

あれあげたとか勿体NEEEEEE
鍔裟 2010/03/26(Fri)14:41:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
Profile
HN:
鍔裟(つばさ)
性別:
男性
趣味:
東方、ネトゲ、絵描き
自己紹介:
しがない絵描き初心者。
主に東方や好きなゲーム、アニメキャラを描いています(×)。描こうとしています(○)。
ついったー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/06 鍔裟]
[06/05 ZONN]
[05/23 鍔裟]
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]