忍者ブログ
鍔裟の落書きや雑記のスペース Since2009/3/4
[52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 おばんどす ぐーてんたーく

鍔裟です(´・ω・`)


大震災から一月チョイが経ちましたね。先日ちょうど1カ月経った日にまた大地震に連日遭ったんですが、その時にPCが天に召されました\(^o^)/ 今は帰省中の弟のPCで更新してます・・・

まさか1カ月丁度の日に大きな地震に遭うとは、嫌な感じです・・・せっかく復旧した水道もまた止まっちゃったしOrz


そんな俺たちをよそに、いつの間にか桜がきれいに咲き始めてました。
DSC04297.JPG








地震の混乱ですっかり忘れてましたがもうそんな季節なんだなー・・・と。ニュースでは今年は遅咲きとか言ってましたけどねェ。すっかり暖かくなって、先月に暖房が使えなくて凍えたりとかあったので、ちょっとだけホッとしてますが。


とりあえず、まだ震災のゴタゴタが収まって無い現状なので、PCの件はだいぶ先になりそうです ガックシ


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おお生きてたかつばさん、また停電にでもなったのかと思って心配してたよ!

中の人は無事そうでなによりだけどまたPC逝ったのか・・・残念すぎる

れい 2011/04/16(Sat)16:47:33 編集
無題
生きてたぜー。1日だけ停電しててやばかったけどw

PC見てみたけどHDDは生きてるっぽ。データが無事そうなんで良し。逝っちゃったのが多分グラボだからめんどいわぁ
鍔裟 2011/04/17(Sun)19:48:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
Profile
HN:
鍔裟(つばさ)
性別:
男性
趣味:
東方、ネトゲ、絵描き
自己紹介:
しがない絵描き初心者。
主に東方や好きなゲーム、アニメキャラを描いています(×)。描こうとしています(○)。
ついったー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/06 鍔裟]
[06/05 ZONN]
[05/23 鍔裟]
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]